CMでもよく見かける「特茶」ですが、この度、その特茶のデカフェ版として「特茶 カフェインゼロ」が新発売されたそうです。この特茶自体は、CMでも言ってる通り「脂肪の分解」に着目した「特定保健用食品」になっています。
特茶 カフェインゼロ

特茶の特徴

1.ケルセチン配糖体
特茶には「ケルセチン配糖体」というものが入っています。これは、野菜に含まれるポリフェノールの一種なのですが、この「ケルセチン配糖体」が体脂肪を減らすのに助けてくれるんだとか。

2.他の脂肪対策とは違う
良く売ってる脂肪燃焼の飲料だと、食事と一緒に飲むことで脂肪の吸収を抑える「食事の脂肪対策」が一般的です。それに対して、この特茶は「体の脂肪対策」と言われており、体脂肪を減らして脂肪の代謝力を高めることを目的にしています。

ですので、体についた脂肪を分解・消費しやすくする「体脂肪改善目的」ですので、食事時など気にせず、好きな時に飲めるのが特徴です。

3.苦くなくて飲みやすい
食事に合って、毎日飲んでも飽きないという部分も考慮に入れて開発されたお茶なので、とても飲みやすくなっています。

そんな特茶の特徴を生かしつつ、カフェインゼロ(デカフェ)も飲みたいという要望に応え、この度「特茶 カフェインゼロ」が販売されたんだそうです。これなら、授乳中でカフェインが摂取できなくて辛いというお母さん(ママさん)でも安心して飲めますので、産後ダイエットに悩まされているママさんは、ダイエットも兼ねて飲んでみるのもよいかもしれませんね。

スポンサーリンク


飲んだ人の感想
麦茶みたいで飲みやすい♪ 緑茶より飲みやすいという人も^^
ハマった人の反応
箱買いして毎日飲む人もいるんですね^^
どこのお店で買えるの?
私はこの前、コンビニで見かけましたが、地域によっては取り扱いのない店舗もあるのかもしれませんね。ネットだと箱で格安かつ、自宅玄関まで運んでくれるので、楽天やAmazonなどネット通販で購入してみるのも良いかもしれませんね^^ ネット通販の格安は、こちらがおすすめ